ZOOMサポート前にあるものを購入しました。

こうやって画面の向こうで笑顔で安心してサポートを受けていただけるように、まずは・・・

こんばんは!いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます!

お買い得価格で鶏の胸肉を買い、ググって簡単に作れるいい料理方法を発見したことを以前お伝えしました。

そして早速作りました!「鶏ハム」です!

早速作った「鶏ハム」をトーストに載せ、マヨネーズをかけて食べましたが、絶品!

作り方がなんせ簡単!クレイジーソルトをふりかけて一晩冷蔵庫で寝かせて、密閉性があるフライパンに入れて、保温機能付きの電磁調理器の保温で1時間放置で完成!

料理は「簡単、美味しい」が最高ですよね!せっかく作った「鶏ハム」は、他の料理にも使おうと思います。

いよいよ「ZOOM」を使ってのサポートを開始します!

ZOOMサポート前にあるものを購入しました。

ビデオ会議とウェブ会議サービスの「ZOOM」を使ってのサポートを開始することになり、サポート前にあるものを購入しました。

それは、ウェブカメラです。

前からZOOMでの会議などで気になっていることがありました。それは画質です。

ベタ惚れのMacですが内臓カメラの画質はあまり良くなく、ウェブカメラを購入することにしました。

いろいろと調べたんですが、安いものから高いものまでピンキリ・・・。

ならばと大阪人気質を生かし、「安くてええもん」を買おうと情報を吟味しました。

そして買ったのが、こちらのウェブカメラです。

■Logicool ロジクール C270m ロジクール HD ウェブカム

↑メーカーホームページの画像より拝借

↑私のiMacに設置したイメージです。

Amazonのレビューを拝見すると、高評価が結構多く、それを信じて購入しましたが、確かにとても画像が鮮明でした。

お値段はAmazon(2018年8月20日現在)900円!!!

これはかなりのお値打ちです!

■Logicool ロジクール C270m ロジクール HD ウェブカム
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003YUB66A/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

※商品紹介してますが、アフィリエイトではありませんので、ご安心ください。ピュアな気持ちでおすすめしているだけです。

もちろんウェブカメラなので、スカイプ、Facebookメッセンジャー、LINE通話にも利用できますし、動画コンテンツを作る際も利用することができます。

これからの活用を考えるのが楽しみです!

なんせ安くて高品質だったので、テンション高くなりますよね!

安くていいものを買った時に人に伝えたくなる・・・根っからの大阪人気質です(笑)

[ひとりごと]

先日実家に行った際に、あまり好きではない市販の微糖のコーヒーが出てきて、思いっきり牛乳で割りました。 そしたらその牛乳で割った微糖のコーヒーが物凄く美味しくて、今ちょっとはまりかけています。 どこにどんなきっかけがあるかわからないもんですね・・・。

営業不要の“売るための仕組み”作りに役立つ情報満載!?
■「みんなの販促」メールマガジン
↓↓↓登録フォームはこちら!↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/min-han-mailmagazine

★「みんなの販促」メールマガジンにご登録いただきますと、「“売るための仕組み”作りパーフェクト設計図」の動画・pdfをプレゼントいたします。